Emeda eyelash

持続力を高めることができるFANラッシュ YM661

太さが0.05~0.07㎜の極細な人工毛を装着することにより重さが軽減できるので、地まつ毛に負担をかけることなくまつ毛のボリュームがアップし、さらに持続力も高めることができます。既に束のタイプに仕上げたので、施術時間の短縮することになり、コストの軽減も実現しました。

ブランド
Emeda eyelashes
材料
ミンク
最小ロット
200 ケース
価格
2.8-6ドル/ケース
市場
日本

持続力を高めることができるFANラッシュ

韓国輸入のPBT原材料を使用し、最高級の人工毛だからこそ実現できるツヤ感とつけ心地です。1束ずつ展開しているので、衛生的で使いやすいです。ボリュームラッシュの施術になかなか習得できない方でもカンタンにボリューム感満点のまつえくができます。

●ボリュームラッシュは普通なまつげエクステによる違う形に見えます、2本から6本の極細のエクステを扇状に広げることにより、今までにないボリューム感のあるデザインが可能となります。

●超軽量、輝いている黒の輝きで優れたカールを保持します。

●フリーノットで、非常に短いと薄いベースでほとんど見えない。

●フルハンドメイドで、自然のように見えるように設計された外巻きの効果が得られる。

2.Emedaボリュームラッシュのメリット

●10年以上の経験を持つまつげ生産のブランドを確立した。シルクまつげエクステ、ミンクまつげエクステ、セーブルまつげエクステなど各種まつげエクステを生産できます。

●最高の品質とファッショナブルなスタイルによるアイラッシュを提供しております。

●すべてのボリュームラッシュは熟練労働者によって100 %手製です。そしてOEMパッケージも対応できます。

●お客様が良いサービスを確保するための専門の知識を持ちます。

●ボリュームラッシュは目に負担が少なめです。ボリュームラッシュを付ける利点は、あなたの化粧する時間を節約して、顧客自然な感じを与える高品質のまつげエクステであります。

3.ボリュームラッシュの使い方

●先端から引き抜くことはありません。

●テープの近くの中央から引き抜いてください。

4.ボリュームラッシュの利点

5.検品と発送

●包装:弊社の工場は非常にプロです、商品のケースのデザインはお好みにより設計できます。発送する時も各箱の品質チェックを梱包します。

6. 配達:DHL, FEDEX, UPS,OCS、SESなど

7.世界の展覧会を参加しました

2015年、日本の展覧会に参加して、新しい商品を発売。

2016年、香港のに参加し、顧客とのビジネス交流を展開。

2017年、東京展に参加し、新製品を開発されて、日本市場によって非常に認められた。

2017年、香港の展覧会に参加し、交流活動を行って、外国の使用者に経験をシャアした。

Send a Message

If you want to ask anything just fill in the form below and send us.

Private label candles manufacturers, Eyelash vendors wholesale, Eyelash vendors,