Emeda eyelash

軽くて極細で自まつげに負担なしのフラットラッシュ wy153

軽量化しながら正面からの太さはそのまま。フラットにカットされたラッシュは正面からの濃さは保ちながら、そぎ落とされた上下の厚みにより最大50%(0.20mmの場合)の軽量化に。重さがなくなったことで、太めのラッシュに耐えられない弱いまつげでも0.15mmや0.20mmが装着可能になります。

ブランド
Emeda eyelashes
材料
ミンク
最小ロット
200 ケース
価格
2.8-6ドル/ケース
市場
日本

◎メリット
①軽い!装着感が軽い。
②施術時間が早い
③負担が気にならない
④先が2つに割れているものが多いので、自まつ毛よりボリュームが出る
⑤ばらつきが出にくく、モチがよい

毛先が分けているので柔らかく見え、自まつげと一体化して見えます。しかも、毛先が2つに裂けたように分かれているので、フサフサとした印象がされてます。今、すごく話題中心になっている、大好評を貰ってます。

太さ、長さ等揃ってます、お客様、お気軽に選んでください。

どんな形状になっているのかというと、シングルラッシュは普通のまつげのように断面が丸い形状であるのに対してフラットラッシュはその名のとおり平の形状になっています。 

横のサイズは同じでも、フラットラッシュは平らなので縦のサイズは丸いシングルラッシュに比べたら薄くなります。つまり、正面からのまつげの濃さは変わらないのに、フラットにカットされたことでなくなった上下の分軽くなっている、ということです。

検品と発送

 

 

 

●包装:弊社の工場は非常にプロです、商品のケースのデザインはお好みにより設計できます。発送する時も各箱の品質チェックを梱包します。

2000年に成立しており、8年以上でまつげ商材を日本に輸出する経験がある美容商材専門会社です。平均的に毎月およそ40万ケースの高品質のマツエクを生産できます。この八年間に弊社が日本だけではなくアメリカの展覧も何回も参加しました。うちの製品がどんどんひろがていきました。

Send a Message

If you want to ask anything just fill in the form below and send us.

Private label candles manufacturers, Eyelash vendors wholesale, Eyelash vendors,