卸ミンクまつげエクステ、セーブルまつげエクステ、3Dボリュームラッシュ、ボリュームラッシュレイヤーなど各種まつげエクステと関連商品を生産できます。最高の品質と卸価格でアイラッシュを提供しております
Emeda eyelash

まつげパーマのメリット

まつげパーマのメリット

①メイク時間の短縮。ビューラーによるダメージの軽減。

まずは一つ目のメリットです。

まつげパーマは、下向きの自まつげを、くるんと自然に上向きに上げてくれます。ビューラーだと、上がりにくい目頭や目尻の毛もまつげパーマだと上がるので、いつも、ビューラーに苦戦している方にとってはまつげパーマが強い味方になってくれるはず。ビューラーの時間がかからず、何もしなくてもパッチリ目。マスカラを塗れば、目力も簡単に出て、落ちてこない、まつげパーマで時短メイクが叶いますね。

 

そして、ビューラーで引っ張る力によるまつげへの負担も、毎日、、と考えると相当なものになるはず。ビューラーでまつげが抜けました。。というお声もお聞きします。

まつげパーマも全くダメージがないわけではありませんが、当店のまつげパーマは、化粧品登録の薬剤使用、独自のアフターケア方法を加えることも可能ですので、

よりダメージが少なく、もちも良いように進化しています。

毎日、朝の時間が慌ただしい方は、まつげパーマで時短メイク。忙しいママでも、いつもきちんとしている人、、という印象も与えられそうでねす♡

②マツエクよりも比較的安価で来店周期の長めのため、取り入れやすい!

マツエクのオススメの来店周期は、3〜4週間、金額もお付けたしで最低3000円以上が相場かと思います。

ただ、せっかくやるんだったら、続けるのにストレスがないものにしたい、とお考えの方も多いと思います。

その点、まつげパーマは、ばらつきがきになる方で1か月半、もしくは、2か月に一度のペースでご来店いただく方が多いです。 所用時間も、マツエクだと、初回のカウンセリング含め、フルでお付けすると1時間半から2時間ほどかかる場合もありますが、まつげパーマの場合ほぼ1時間前後。ベッドでリラックスしていただきながら、お昼寝感覚で終わります。

金額も当店の場合3000円以下ですので、マツエクと比べると安く、来店周期も長め。忙しい方にも向いているお手入れ方法かと思います。金額的にも、まつげサロンを始めて利用される方にとってはチャレンジしやすいですね!

③まぶたに違和感がなく、お手入れも楽!

マツエクと大きく違う点です。

マツエクは、自まつげにまつげエクステンションといわれるPBT(ポリブチレンテレフタレート)という素材からなるものを専用のノリで、装着していきます。最近では、とても柔らかで、自然なエクステンションが出回り、当店でも使用していますが、やはり、本来にはないものを接着剤で接着しています。そのため、お客様の中には、洗顔時気になってしまう。。オイルの洗顔を避けていただいているのですが、オイルの洗顔でしっかり洗いたい。。という方もいらっしゃるかと思います。そんな方には、まつげパーマの方がストレスフリーかもしれませんね♡

そして、残念ながら、まつげエクステ装着時に使うノリにアレルギー反応が出てしまうお客様も、、まつげパーマなら、大丈夫!

まつげエクステの違和感が気になる。。というお客様には、自分のまつげを上げていく、まつげパーマがぴったりかもしれませんね♡

④すっぴんでも目元が華やか

普段あまりメイクをされない方。まつげエクステだと目元が浮かないか不安、、という方には、まつげパーマでの自然な目元のパッチリカール感が合う場合も。

まぶたが重い、とお悩みの方には、まぶたが少し上がって、目そのものがパッチリ見える、なんて効果のある方もいらっしゃいます。

自然に上がった、可愛いらしい目元は男性受けも良さそうです♡

まつげパーマのデメリット

まつげパーマのデメリットとしては、、

思い通りのデザインにならないことがある、ということが挙げられます。

自分のまつげ自体を上げていくものなので、もともとのまつげの長さやボリュームで、仕上がり自体が変わってきてしまいます。

もう少し長さが欲しい。。ボリュームが欲しい。。という場合は、まつげエクステの方が、イメージに近づけることができる、と言えます。

まつげにボリュームを出したい場合も、まつげエクステの場合、思い通りにおつけするエクステの太さや、本数で調整できますが、まつげパーマの場合、マスカラを塗らなければいけません。

それが、面倒だったり、日中のメイク崩れが気になる方にとっては、まつげエクステが向いているかもしれませんね。

  • Phone : 86-532-85685100
  • Email : eyelash@emedaeyelash.com

最新の製品

高粘着ジェルタイプなまつげパーマ用バーム NYK038
高粘着ジェルタイプなまつげパーマ用バーム NYK038

ジェルタイプなまつげパーマグルー、匂いがあまりなく、刺激が少ないです。高粘着性と速乾性を持ちとても人気な一品です。
水溶性なので簡単に洗浄できます。

more
デザイン シュミレーター用 ディスプレイフレームWY820
デザイン シュミレーター用 ディスプレイフレームWY820

マグネットがついているシミュレーターを貼りつく、デザインしたまつ毛を展示する道具です。
マグネットがついているので金属のパネルへの取り外しも簡単に行え、とても便利です。
上品なゴールドとデザイン、...

more
ボリューム 柔らかく軽量で自然な仕上がり 太さ 0.07mm L カール NYK089
ボリューム 柔らかく軽量で自然な仕上がり 太さ 0.07mm L カール NYK089

何度も改良を重ね完成したエクステンションは、快適なサロンワークと、お客様の満足度向上へと導く最高傑作です。

more

おすすめ商品

新色マット系カラーフラットラッシュ中国最初発売 YM824
新色マット系カラーフラットラッシュ中国最初発売 YM824

新色カラーフラットラッシュ登場。合計17色で可愛くてブラックに合わせしやすい色となります。原糸が柔らかくてシングルの1/3の太さで、自まつげ負担が少ないで持ちも良いです。これから流行していきます。

more
新色カラーフラットラッシュ 可愛くて、明るい18色 NYK050
新色カラーフラットラッシュ 可愛くて、明るい18色 NYK050

新色カラーフラットラッシュ登場。合計18色で可愛くてブラックに合わせしやすい色となります。原糸が柔らかくてシングルの1/3の太さで、自まつげ負担が少ないで持ちも良いです。

more
持続性が高まりフラットラッシュ YM214
持続性が高まりフラットラッシュ YM214

フラット形状なので、グルーの接着面も多く取れて、持ちも良く、地まつ毛の弱い方にも負担が少ないアイラッシュエクステンションです。平らなラッシュの上下両面の中央にくぼみがありその溝でまつげを受け止めるので...

more
極細0.07mmボリュームラッシュ登場 WY220
極細0.07mmボリュームラッシュ登場 WY220

ボリュームラッシュは流行敏感なひとにおススメです。
これまでのエクステでは物足りない人や、まわりの人と差をつけたい人にオススメです。
また、少ない装着でもボリュームが出るので、地まつ毛が細くよわく...

more
Private label candles manufacturers, Eyelash vendors wholesale, Eyelash vendors,