「2023年度中秋節・国慶節休暇のお知らせ」
平素は格別のお引立を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、弊社今年中秋節・国慶節の連休につきまして、下記の通りお知らせ致します。
休暇期間:2023年9月29日(金)~10月6日(金)
なお、休暇中はご不便をおかけしないよう配慮致しますので、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
休暇前に納品御希望の場合はお早めに御発注頂けますと幸いです。
弊社は来る2023年10月16日~18日に「ビューティーワールド ジャパン大阪」を出展する運びとなりました。
会期中は、まつげエクステラッシュ、まつげパーマ、アイブロウなど様々な製品を取り揃えております。
会期:2023年10月16日(月)~18日(水)
時間:10:00 – 18:00 (最終日は16:30まで)
会場:インテックス大阪 1ホールG014
当日御注文のお客様に限定割引キャンペーンも開催しますので、御興味がある方はぜひお気軽にお問合せくださいませ。
皆様の御来場を心よりお待ちしております。
近朝鮮を再開いたしましたから、弊社にフラットラッシュは新タイプができました。今の市場の要求を全て満たしています。
新タイプ毛質に関して、マット感のブラック;艶のブラック;超柔らかいフラットなど、弊社は今大人気な毛質をまとめて下記の一覧表を作りました。ご参考になれば幸いです。
最近大流行しているウェット感スタイリングまつげエクステが注目されています。漫画の主人公のような可愛らしさと、目を大きく見せる効果が魅力です。美容ルーチンを革新し、まつげエクステンションの実用性とマンガ...>
more蛍光で光を輝きしていますまつげエクステとなります。3色がありブルー、グリーンとピンクです。今までない新発売の素晴らしい色です。今から大人気商品となります。是非一回試してみてください。
moreエクステ&グルー置き台
施術効率アップの必須アイテム
エクステプレート、グルーを使いやすく配置でき、作業中のムダな動きを軽減します。
軽量で持ち運びしやすく、サロンにも出張にもぴったりです。
こちらのシリコン製アイモデルは、高品質な実心シリコンを使用し、柔らかく立体的で変形しにくい構造です。5Dのリアルな眼球と、実際の目元・眉骨を再現したデザインで、左右の目も区別可能。まつげエクステやアー...>
moreモランディ5色のシリコンロッド。
サイズはL、M、S、SS、LOWERの5種類をご用意しており、高品質なシリコン素材を使用し、優れた弹力性と柔軟性でまぶたにひったりフイット。繰り返し使用可能で、お手...>